自己紹介

中村弥生【氏 名】中村 弥生(なかむら やよい)
【取得資格】

 行政書士(登録番号:第06081132号)
 アフィリエイテッド ファイナンシャルプランナー
  (登録番号:第50625379号)
【所属団体】

 日本行政書士会連合会
 東京都行政書士会
 日本ファイナンシャルプランナーズ協会(東京支部)
 NPO法人 開業支援塾21 幹事(医院開業の支援団体)
 大田音楽療法研究会

略歴

お茶の水女子大学文教育学部英文科を卒業後、同大学で教務補佐をしておりました。

その後、渋谷区の医療法人に入職し、事務長として、総務・経理・各種手続きを統括しておりました。

その医療法人を退職後、世田谷区の税理士事務所に入所し、税理士補助業務を行っておりました。

その後、行政書士資格を取得し、2006年に自らが代表を務める行政書士事務所を設立いたしました。

これに加えて、ファイナンシャルプランナーの資格も取得し、さらに幅広く対応できる体制を整えました。

そして現在は、これらの経験と知識を生かして、医療法人関連の手続きを中心に活動しております。

メッセージ

医療法人の設立を代行する行政書士事務所様は多くありますが、設立後の定款変更や各種手続きに精通した事務所様は、そう多くありません。

その点、当事務所には、医療法人設立のみならず、その後の定款変更や各種手続きにも独自のノウハウがあります。
上記のとおり、医療法人や税理士事務所での職務経験を生かし、これまで数多くの案件を取り扱ってまいりましたので、専門性の高いサービスを提供することができます。

また、会計事務所様からのご依頼が多いのも、当事務所の特徴です。
プロの専門家からお選びいただけるということを、大変嬉しく思っております。

サービスの質を重視されるなら、ぜひ当事務所までご連絡ください。
これまでの経験をもとにして、的確でスムーズな手続きを実現いたします。

医療法人の相続 医師の相続

会計事務所様へ

医療法人の定款変更、申請・届出につきまして、会計事務所様からのお問い合わせやご依頼も多くいただいております。
詳しくは → こちらをご覧ください

事務所情報

■事務所名
大岡山行政書士事務所

大岡山行政書士事務所

■所在地
東京都大田区南千束3-5-10
ハイツシャトレ104

※ 出張相談もお承りしております

■連絡先
【電 話】03-5499-3251
 受付時間:月曜日から金曜日
      午前9時~午後9時
【FAX】03-5539-4020
【メール】こちら(24時間対応)