免責事項

当ウェブサイトにおいて提供する情報等につきましては、万全は期しておりますが、その内容の全てを保証するものではありません。

したがいまして、当ウェブサイトの情報をご利用になられたことによって生じたいかなる損害につきましても、弊事務所は一切の責任を負いません。

また当ウェブサイトでは、わかりやすく説明するため、正式な法律用語を使用せず、平易な語を使用している場合がございます。

「医療法人社団」を前提とした説明内容です

当サイトは、「医療法人社団」であることを前提とした説明となっています。
他の形態の医療法人(医療法人財団・特定医療法人・特別医療法人・社会医療法人)については、別途お問い合わせください。
なお、医療法人の約98%は「医療法人社団」です。

推奨環境

当ウェブサイトでは、次のブラウザで快適にご覧いただけます。

  • Internet Explorer 9 以上
  • Fire Fox 7.0 以上
  • Google Chrome 10.0 以上

なお、上記推奨ブラウザをご利用の場合でも、当ウェブサイトでの動作を保証するものではありません。
お使いのパソコン固有の問題等により、快適にご利用いただけないことがあります。

医療法人の相続 医師の相続 一般社団法人 病院のお医者さん

会計事務所様へ

医療法人の定款変更、申請・届出につきまして、会計事務所様からのお問い合わせやご依頼も多くいただいております。
詳しくは → こちらをご覧ください

事務所情報

■事務所名
大岡山行政書士事務所

大岡山行政書士事務所

■所在地
〒145-0062
東京都大田区北千束3-20-8
スターバレーⅡ 402

※ 出張相談もお承りしております

■連絡先
【電 話】03-5499-3251
 受付時間:月曜日から金曜日
      午前9時~午後9時
【FAX】03-5539-4020
【メール】こちら(24時間対応)